「etoile」の自己紹介!!


出来の良い物ではありませんが、どうか見てやって下さい。

氏 名:須田 博一 ( Hirokazu Suda )
ハンドルネーム:Etoile
現住所:栃木県下都賀郡・・・
生年月日:1977年11月21日(誰か〜!!プレゼントちょ〜だ〜いっ!! (^^;; )

特技:パソコン(特技と言えるほどのものか...)
趣味:読書・映画鑑賞(でも、ビデオの方が多いんです。)
好きな教科:社会学科 (特に、社会福祉学が好きであり、医療福祉に興味があります。)

 随時、文通相手を捜しています。
老若男女を問いません。末永くつきあって下さる方、メール下さい。
 (なお、下品なメールには返事をしません。品のあるメールを下さい。)

また、私のここを知りたーいっ!!と言う方も、是非メールを下さい。出来る範囲でお答えしますっ。

Q & A

顔写真は掲載しないの?
 写真も載せようかなぁと思った時期もあるのですが、スキャナーを持っていないんです。買えば良いじゃないかって?最近はスキャナーも安くなってきましたよね。でも、学生が気軽に買える値段ではないのです。それにそもそも、とても載せられるような顔じゃないのでやめます。もっとかっこいい顔に生まれてきたかった。トホホ...

ハンドルネームの由来は?
 某映画会社の制作した(ハル)って映画観たことありますか?その中で、「ほし」と言うハンドルネームが出てきたんです。この映画を観る前はハンドルネームを持っていなくて、何かないかなぁ〜と探していたんですが、この名前が気に入ってしまって一時期はこれを使っていました。でも人生って残酷ですよね。某インターネットプロバイダ"I社"のメールアドレス登録フォームで" hoshi "と入力したところ、「その名前は既に使われています。別の名前を入力して下さい。」と言われてしまったんです。それなら英語ならどうだと言わんばかりに" star "と入力するも、またもや同じ回答。当時大学でフランス語を学んでいた私は、まさかフランス語ならば使われていないだろう!と思い、" etoile "と入力。バッチリ登録完了!!いっそのことハンドル名もこれにしようと考え、私のハンドルネームetoileが決定したわけです。
 長い割に面白くないかもしれないけれど、ハンドルネーム決定のエピソードでした。m(_._)m


「etoile」のHomePage!!へ戻る